蓋をしめる

コメント(全4件)
1〓4件を表示

KUSANO ― 2018-01-31 19:03
18日猿にてお待ちしています。橋の下じゃなくて上流側駐車場ね。
よっしふみ ― 2018-01-31 19:32
>KUSANOさん

こんばんはー(^^)
まだオイル漏れが止まっただけで、例のジャダースプリング撤去のクラッチ、つないでも切ってもいないので走れるかどうかもわかりません(笑)
ドラム缶横のPですね。でも猿よりもお山に行きたい気分でもあります・・・(^^;
コロッケ ― 2018-01-31 22:42
とりあえず、第一関門突破ということでしょうか?
エンジンの詳しいことはわからないのですが
この勢いで第二、第三の難問もクリアしちゃってください。
よっしふみ ― 2018-01-31 22:54
> コロッケさん

ありがとうございます(^^)
いったい何が目的だったのか少しわからなくなってきてる自分がいます(笑)
とりあえず普通に走れるように頑張ります(^^;

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット