久々の金○散歩

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
よっしふみ ― 2018-11-22 09:26
>かもねぎさん

こんにちはー(^^)やっとコメントできるネタだと思ったらコメ欄閉じられてました><

いやーなんかもう山を走ること飽きちゃったんですよね〜(^^;いつもやってることが同じで。。。
でも仲間と走ってる「時間」が楽しいので結局行ってます(笑)

みんなは楽しくて仕方ないみたいです!始めたばかりってそんな時期ですよね。
自分も新しい謎の趣味で99%悩みなんですが、少しづつ理解が深まって楽しいです!(^^)/
しん ― 2018-12-01 19:33
ブログやってたの知らんかった〓
初めて訪れました。
画像が多くてコメントと相乗効果で分かりやすい(^ ^)
楽しかった!!
カリマーさんのフロントアップはあの日の金賞ですね!!

もっと、よし散歩に連れって下さ---------い!
天然しん(^.^)
よっしふみ ― 2018-12-01 19:48
>しんさん

こんにちはー!いらっしゃいませ(^^)
カリマーさんのあれはフロントアップって言うの?(笑)でも元気でしたね!
ぜひぜひお散歩いっぱい行きましょーーーう!天然っぷりに期待しています!
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット