ほうとう
2015-06-24


今日は久々のオンロードツーリング!

禺画像]
5台集まりました。山中湖までほうとうを食べに行きます。初ほうとうの人も(^^;

禺画像]
休憩。平塚PAの裏口から侵入。

禺画像]
高速乗ってもいないのにPAだけ使わせていただきます。

禺画像]
暑いよー。

禺画像]
スライダーをペグ代わりにする人も(^^;

禺画像]
こんなに晴れたのはいつ以来?
でもちょっと雲があついです。

禺画像]
お気に入りの足柄峠!

禺画像]
富士山がドドドーン!と見えないんです、今日は(´・ω・`)

禺画像]
さて、そろそろお腹もすいてきました。
これから明神峠を抜けて山中湖へ向かいます。

禺画像]
山中湖がちょうど木で見えないところで休憩><

禺画像]
小作に到着!


禺画像]
大量のかぼちゃに全員が苦・・満足!

禺画像]
道の駅どうしにて休憩。


禺画像]
道の駅どうしにて買い物。


禺画像]
さぁ帰ります。

禺画像]
どうも自分は道志道はあまり好きになれず。

禺画像]

続きを読む


コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット