リハビリツーにて
2015-07-28


足の怪我がだいぶ良くなったので、リハビリを兼ねて某所の調査に行ってきました。


禺画像]
リハビリツーのつもりがなぜか気がつくといつも山の中ですが・・・(^^;


禺画像]
朝の林道が気持ちいい!爽やかにスタートです。


禺画像]
ここは初めて走ったけど意外な穴場でした。草が邪魔で狭かったかな。


禺画像]

禺画像]
いろいろ寄り道をしながら。


禺画像]
前々から気になっていた林道。ただいま開設工事中。


禺画像]
おお!工事は今月いっぱいまでじゃないですか!
もうほとんど出来てるでしょう。ちょっと行ってみます。


禺画像]

禺画像]
フラットなダートが続いてます。
でもこういう砂利道は苦手なんだよなぁ。ついつい気を抜いちゃうから(^^;


禺画像]
超出来立てホヤホヤ!アスファルトがまだ熱い!
綺麗な橋を汚してしまいました。ゴメンナサイ。


禺画像]
その先で終点になりました。
マップで見るとこの先には集落があるけど、つなげないのかな。


禺画像]
ところ変わって作業道発見。ちょっと降りていってみます。お邪魔します。

禺画像]
楽しいなぁ!土が軟らかくて登ってこれないかと思った(汗)ふぅ〜。


禺画像]

禺画像]

続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット