店ツー足○
2015-10-22


今日は店のツーリング!
足○のフラットダートへ行ってきます(^^)


禺画像]
集合7時。なんだかんだウダウダして出発8時><


禺画像]
通勤渋滞の中やっとこさで箱根口。
飲み物を買って出発!と思ったら、ランツァのエンジンかからず。プラグがかぶった模様。


禺画像]
いろいろやって出発!もう9時半(;´`)


禺画像]
今日は普段行かないフラットダートへ。足○にもちゃんとあるんですよー。


禺画像]
禁断のゲート越えも(^^)


禺画像]
作業道にちょっとお邪魔。


禺画像]
今日は平日なのでやっぱり作業や工事をやってて引き返すことが多かったです。


禺画像]
結局は支線へ行くことに(^^;


禺画像]
いつものスゴイところは行きませんけどネ。


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
それでも結構苦労はしてたみたいですが(^^;


禺画像]
斜めの丸太は

禺画像]
垂直に入るんだよーとレクチャーしたり。


禺画像]

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット