さよならトリッカー
2015-11-06


今日も河川敷へやってきました!

禺画像]
こんな水辺まで降りてきたのは久々です。
なにせデカイ石がゴロゴロしてる場所は走りにくいから嫌いだったのです。


禺画像]
でも今日は好んでこんなところばかり走ってみました。


禺画像]
なぜならセローのホイール+トライアルタイヤを得て抜群の安定感が備わったからです!
みんなこんな楽にデコボコ道を走っていたんですね。ズルイ(^^;
今日からトリッカー改めセロッカーです!(^^)
でもトリッカーで得たケモノテクは自分の確たる自信ですから無駄ではなかったと思っています。


禺画像]
この安定感。トリッカーの真骨頂である軽快さは影をひそめました。
でもその分ストリートバイクからオフロードバイクに生まれ変わりました(^^)


禺画像]
少し重たくなって足つきも悪くなりましたが(^^;
はたして獣道で今までどおり扱えるかどうかが不安材料です。
でもこの安定感を利用してテクを磨いて対応するしかないかなぁ。。。


禺画像]
そうこうしてるうちに師匠も到着。


禺画像]
いろいろ特訓をしてもらいました(^^)

さよならトリッカー。そして、ようこそセロッカー!
鳥さん第二ステージの始まりです。これからもヨロシク!

本日のルート


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット