オフ会!
2016-02-08


今日は人気ブロガーさんたちの集まりに顔をだして見ました!

禺画像]
今日もいい天気!


禺画像]
○井○田にあるカフェに10時集合。コーヒー無料!


禺画像]
12時までくっちゃべってここでそのままお昼。ビーフカレー510円。


禺画像]
さて軽く近辺をお散歩します(^^)


禺画像]
雪がちらついてきました。


禺画像]
試乗会も!


禺画像]
ブイーン。


禺画像]
うちの鳥さんも「軽い!」と大人気(^^)


禺画像]
遠くまで行かなくてもで景色のいいところがたくさんあるんですね。


禺画像]
古い廃校でパチリ。セロー率高し。


禺画像]
今日はいったいどこ走ってるのかわからなかったです(笑)
いつも引き連れていく側なので、連れてってもらうということが凄く新鮮でうれしかったなぁ!


禺画像]

禺画像]
いやぁ楽しかった!同じ趣味を持った仲間と一日を過ごすって最高ですね!!大人数ならなおさら!!!
これからさらに楽しいバイクライフが送れそうです。

・・・が!
禺画像]
崖飛び降りて、打ち所が悪くステップの付け根が曲がったぁ><

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット