山○フラットダートツーリング
2016-03-24


今日はバイク店のスタッフと客とで○北方面へフラットダートツーリングです(^^)



禺画像]
山○は結構遠いので、大井○田までは東名を使いました。
ランツァさんはエンジンを止めるとなかなか掛からなくて大変そう。
うちのタイヤからは焦げ臭いにおいがしてます。トラタイヤは高速はきびしいです><


禺画像]
コンビニで休憩。まだつかない。大○松田と御○場の間にICがあれば楽なのですが。。。


禺画像]
ランツァさんまたエンジンかかりません。プラグを変えたり。。。


禺画像]
結局押しがけで。


禺画像]
ロングフラットダートの中○線にやってきました!


禺画像]
作業道もお邪魔します。いやぁ楽しい!(^^)


禺画像]
フカフカの路面ではタイヤがとられます。


禺画像]
丸太が邪魔をして道を外れなければなりません。


禺画像]
いかん!楽しくなってきてしまった。


禺画像]
これではいつものツーリングになってしまう!


禺画像]
フラットダートの約束なのに(^^;


禺画像]
なかなかどうして、皆さん楽しんでいたようです(^^)


禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む


コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット