リハビリ猿
2016-04-19


ようやく風邪が治りました(^^)
今回は長かったなぁ。。風邪程度で病院行ったのは久しぶりでした。

禺画像]
リハビリで今日は猿!


禺画像]
今日はここでたっぷりと練習(^^)


禺画像]
○リーさんも登場!


禺画像]
鳥のランデブーです!飛びまくりです!


禺画像]
そうこうしてるうちに、な○よさんも登場。
○なよさんも風邪がようやく治りかけてきたようですが、まだ完治とは言えない感じです。
練習できるまではもうちょいかかりそうです><


禺画像]
乗れない期間が長いので、その間ステップやペダル、スタンドなどを加工に出していたようです。これはいいな!


というわけで、今日は猛特訓してきました(^^)久々の筋肉痛です!
いやぁ、かなり有意義な一日でした。


コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット