TK強化合宿in○ヶ島
2016-05-21


今さら感たっぷりですが、チームかっき〜に2名の女性メンバーが加わりました(^^)
それを記念して(?)GWに○ヶ島で練習会をしてきました!
今回はメンバー紹介風に(^^)


禺画像]
り○さん。(新メンバー)
どこでも勢いがすごいアタッカー!
ワタシのモン○ターヒル失敗動画を見て「楽しそう(≧▽≦)」とのたまう○態女子(笑)



禺画像]
ちなみにこの日は、それぞれバイクをとっかえひっかえで特性の違いを確かめてみました。



禺画像]
ヒョイッ!



禺画像]
ドラム缶越えも!



禺画像]
タジタジです。。。



禺画像]
チ○さん。(新メンバー)
こちらも怖いものなしのチャレンジャー!



禺画像]
人のバイクで遠慮なくロケット発射するやっぱり変○女子です(笑)
二人ともチームかっき〜特性が揃っています(^^)



禺画像]
先生はこちら。われらが○リーさん。ド変態のトライアルIA!
いったいどこ走ってるの!



禺画像]
普段は白バイの人たちも教えています。
このNXもなんとなく白バイに見えますね(笑)
今日はよろしくお願いします(^^)



禺画像]
いや、それは出来ませんから。



禺画像]

続きを読む


コメント(全20件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット