爽やか房総ツーリング
2016-07-05


さて、本編です(^^;


禺画像]
今日は晴れました!すでに暑さは始まっています。。


禺画像]
鱚さんと一緒に待ち合わせ場所に向かいます。わお!WRにはなんとツーリストが!
今日のために急遽交換してきたそうです!気合入ってる!!


禺画像]
下みち自走組は5人。東神奈川で合流。


禺画像]
くぼてぃさんが今日のためにボーズに!!なんという気合だ!


禺画像]
アクアラインのトンネルは蒸し暑く、出てからは突風で飛ばされそうになりながらも千葉に上陸!陸続きですがw


禺画像]
ここで房総マイスターのハックニー軍曹さんと合流!
今日はよろしくお願いします(^^)


禺画像]
林道に向かう途中でフォレストウェイにて休憩です。


禺画像]
ほどなくD福山駐車場に到着!ここでトランポ組と合流です(^^)
この時点でキャブの鳥さんは猛烈な湿気に悩まされ、高山を走ってるみたいにボコついて全く吹けません!(悲)
こんなんでV登れるのかー!?


禺画像]
この辺はヒルが多いので、ななよさんが虫除けを作ってきてくれました!
ハッカオイルだそうです。すーっとして気持ちいいです(^^)


禺画像]
朝礼から始まります。ワクワクします(^^)


禺画像]
廃屋などを見学しながら進みます。
ここは30cm四方に一匹の割合でヒルがいました!怖いよ〜><


禺画像]
とても息苦しい森を走り抜けて、


続きを読む


コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット