爽やか房総ツーリング
2016-07-05


ついにロープが出されます。


禺画像]
オーエス!オーエス!


禺画像]
ようやくクリア?です。


禺画像]
かっきー隊長も、、、


禺画像]
引っ張られていきました(^^;
あとの方たちは時間もおしているためエスケープルートで上へ。


禺画像]
ここでひとまずお昼ごはんにします。


禺画像]
げ!キモイ!!
ハックニーさんの頭に巨大なヒルが!!!!!
ヒル下がりのジョニーで撃退します!


禺画像]
さて、お昼休みも終わり、午後はいよいよVへ向かいます!


禺画像]
正規のルートは工事中で行かれなかったため、Vのゴールから逆走でスタート地点へ向かいます。
結構きついコースです。

そして湿気で鱚さんが熱中症でダウン!引き返すことも考えましたが意地で突撃です。


禺画像]
いよいよVに到着!
みんなでチャレンジです!


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
ドリーさんだけは隣のトライアル車用絶壁ルートを登ります!


禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む
戻る

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット