パンを食べて散歩
2016-10-07


オギノパンて知ってますか?(チェローさん風)
おいしいパン屋さんで、厚木にも支店があります。


禺画像]
今日は水曜日。
台風が来てて天気が不安定なので自分はお仕事中。


禺画像]
そんな日でも元気に遊んでしまうケモガール1号2号(^^)


禺画像]
遊びつかれたお二人、おなかがすいたのでオギノパンにパンを食べに行くとのこと。
なんでも、ここからななよさんに連絡すると、ななよさんがカレーパンをおごりに駆けつけてくれるそうです!
なんという男気だ!


禺画像]
それなら行くしかない!雨もあがってることだし、自分もお邪魔してみました。


禺画像]
1分半ほど待つと揚げたてのあげぱんが食べられますよ!うまい!


禺画像]
イートインスペースがあり、くつろぎながら食べられます(^^)


禺画像]
ななよさんはお出かけ中で逢えませんでした。人数制限があるのかな?(笑)


禺画像]
さて、おなかもふくれたところで、近くをお散歩です!
今日はりんさんについていきます(^^)


禺画像]
獣よけゲート発見!


禺画像]
お邪魔しま〜す!


禺画像]
ピストンだけど、結構長いダートでしたよ。よくこんなとこ知ってるなぁ!


禺画像]
チラさんは初めてのヒルに悲鳴をあげていました。ヒルクライムじゃなくて蛭ね(^^;



続きを読む


コメント(全20件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット