今日もお山へ
2017-02-20


先週に引き続き、二週連続で先メンの方々とお散歩に行きました(^^)


禺画像]
いつものセブンに集合。今日は陽気もいいのでオフ車が結構いましたよ。


禺画像]
ここからスタート。もちろん左ルートですよ(^^)
今日ご一緒いただけるのは、ヤスさんシオヤさん、そして最近すっかりアタッカーのクマさん!


禺画像]
結構すべる!


禺画像]
その先は今日はだいぶ掘れていたので迂回で入りました。


禺画像]
岩場をガシガシ登っていきます!


禺画像]
Go!Go!!


禺画像]
ガシガシ!


禺画像]
ガシガシ!!


禺画像]
気持ちいい林間コースです。


禺画像]
崖っぷちなので左足をつくと落っこちます(^^;
そんなところで邪魔な木をくぐらなければなりません。ハンドルがつっかかる><


禺画像]
見晴らしのいい場所に出ました!


禺画像]
海が見えます!気持ちいい〜♪


禺画像]
楽しい林間コースは続きます!


禺画像]
ブィーン!


禺画像]

続きを読む


コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット