たまにはのんびりフラットダート
2017-02-27


Uターンしに行っただけでした(^^;今日はフラットを堪能です!


禺画像]
いわやに到着。
トラタイヤって柔らかいから空気圧高いとゴムボールみたいにバウンドするというのがわかりました。
自分は普段が0.7、山で0.4ですが、こういう砂利道では0.6くらいがいいかな。人それぞれですけどね(^^)
走った甲斐がありました!


禺画像]
その後はこんな広いところに入り込んできました(^^;


禺画像]
こんなところを通過・・・


禺画像]
でもこれが、霜柱が熔けた路面で結構滑る!かもねぎさん撃沈w


禺画像]
ノーマルタイヤはムリっぽいです。


禺画像]
こんなところでロープを使うはめになるとは(笑)


禺画像]
さてオラッチェにやってきました。お昼ごはんだメェ〜!・・・あ、それはヤギか。。。


禺画像]
たまごパンとクラムチャウダーパン、そしてオーガニックコーヒーです(^^)


禺画像]
クラムチャウダーパンうまうま〜♪


禺画像]
食後は坂を登ってみます。


禺画像]
不慣れな方もいらっしゃいましたが


禺画像]
登れました(^^)


禺画像]
ここはUターンは手こずりますね(^^;


禺画像]

続きを読む
戻る

コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット