たまにはのんびりフラットダート
2017-02-27


最近はアタックばかりだったので、たまにはフラットダートツーに参加しました(^^)

杉林が多いので花粉症の人にはつらいツーリングだったようです。。。
自分は花粉症ではないのですが、キャパを超えると突然発症するとのこと!
何か対策をせねば!


禺画像]
ということで、ネットで「花粉症 ワセリン」で検索すると、「これはいい!」といっぱい出てきます。
ワセリンを目や鼻の周りに塗ることで花粉がそこにくっついて粘膜に入ってこないそうです。なるほどバリアか!
次回からは予防のために塗っていこうと思います(^^)


禺画像]
さて集合は珍しく西湘PAです。久々に来ましたが、気持ちいいです。


禺画像]
やる気満々のムコ殿さん!オレンジのモトパンと真っ白いブーツがカッコイイ!


禺画像]
今日はオレンジセロー&オレンジトリッカー率高し!
あ、うちの鳥さんもオレンジなんですよ(^^;カッティングシートで隠しちゃってるけど。
もうボロボロだから貼り替えようかな。大理石がらとかw


禺画像]
さぁ!長い長い林道の入り口です。
今日はトラタイヤ空気圧、高速道路移動用1.3キロのまま&シッティングで行ってみます(^^)


禺画像]
いや〜はねるわ滑るわw腰いたくなっちゃった><
見晴らしのいい駐車場につきました。


禺画像]
真鶴が見えます。気持ちいい場所ですね。


禺画像]
うむ。


禺画像]
支線があったので


禺画像]
行くのかな?と思いきや


禺画像]

続きを読む


コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット