八○子ツーリング!
2017-04-23


今日は○王○に来ました!

禺画像]
9時集合なのに8時前についちゃいました(^^;こんな近かったっけ?w


禺画像]
いいお天気です!


禺画像]
全員初めてのエリア。
しかも、夕べ雨が降ったのでヌッタヌタのツルッツル。


禺画像]
自分は偵察に行ったものの、見事にはまりました(笑)
お待たせしてすみませんw


禺画像]
アップダウンを繰り返して進んでいく感じの道です。楽しい!


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]
皆さんすっかりアタッカー!元気に難所を越えていきます(^^)


禺画像]
今日は自分も調子がいい!「これ今までどおりの乗り方でいけんじゃね?」
と思って試してみたら、見事にブレーキ利かせられず、ロケットぶちかまし!鳥さんの下敷きに><
シオヤさんに助けてもらうw
自分は12級の身障者なのだとあらためて実感(泣)自重しなくては。。。


禺画像]
登ったり降りたりスタックしたりw


禺画像]

禺画像]
危険な場所はないのでグイグイ進みます(^^)


禺画像]

禺画像]


続きを読む


コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット