先っぽの先へ!
2017-04-30


今日は前回の森を探索してきました!
前回は時間も限られててほんのチョロっとしか走れませんでしたが、今回はガッツリ調査しますよ〜(^^)/


禺画像]
GW初日のいつものコンビニはおにぎり売り切れ><
別のコンビニで買出し。。


禺画像]
今日はAヒル(堂々と名前が出せないのがつらいところ)の1段目と2段目をつなげて昇りきりますよ(`・ω・´)
今回は少しアドバイス的なことをレクチャーしながら走りました(^^)


禺画像]
「ブイーン」クマさん来たー!一段目なんか、もはやなんでもない!


禺画像]
その勢いで2段目にドーン!よし勢いは保ってる!


禺画像]
ガシガシ!やった成功(^^)/


禺画像]
お次はシオヤさん!バランス崩したものの、2段目の急な入り口はしっかりクリア!


禺画像]
いいんです!難所だけ先にクリアしちゃえば再スタートできますから!


禺画像]
ヤスさんも、せーの!


禺画像]
ホイッ!安定してます!
皆さん最初はドキドキしてたものの、やってみたらどうってことなかったという感じでした(^^)
でしょ?ワタシを信じてください(^^;


禺画像]
廃道探索は面白いなぁ。入っても怒られないのがいいですね(^^;


禺画像]
Bで少し遊ぶ。「どうってことねーな」
我々はもう先っぽではありません!(`・ω・´)


禺画像]

禺画像]

続きを読む


コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット