直ってる?
2017-08-01


というわけで、チカラわざでイキます!


禺画像]
鉄パイプ登場♪


禺画像]
一人なのでバイク立てたままだと動いてしまいます。寝かすことにしました。


禺画像]
ガソリンが満タンだったのでタンク外して、


禺画像]
おやすみ〜。。。


禺画像]
そしておもむろに鉄パイプで寝込みを襲う!うぉーりゃー!!
うちのハンドルは左が「手前・上」に曲がっちゃってます。


禺画像]
起こして計測。やりすぎた(笑)

このあと、倒しちゃぁ突っ込んで起こして計測を10回くらい?何度も何度も繰り返し><疲れた


禺画像]
そしてついに!


禺画像]
いい感じ!これ出たでしょ!!(゜◇゜)


禺画像]
12.5cm!
人間の目って結構正確よ(^^)


禺画像]
ついでに塗装がはげはげなので


禺画像]
キレイに。


禺画像]
ジャーン!ハンドル買い替えなくてもよくなりました(^^)/
きちんと計測しながらやれば、ちゃんとできる!
早く山に逝きた〜い♪


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット