爽やか〇志ツーリング!
2017-08-31


久しぶりに平日にツーリングに行ってきました(^^)

禺画像]
今日はかっきーさんと、これまた久しぶりのランデブー!
朝7時にいつものコンビニに集合。道〇を探索したいと思います(^^)


禺画像]
まずは肩慣らしに、ここからスタート〜。


禺画像]
そして次は、お初のエリアです。なかなかハードな予感(^^;


禺画像]
いやぁ!とても楽しい、気持ちいい林道です!


禺画像]
ところどころ崩落があり、ちょっと怖い。


禺画像]
ぐぬぬ。いやらしい倒木が><


禺画像]
いちおう越えやすいように切ってはあるけれど、右側は谷なのでやめておきます。


禺画像]
横の斜面は緩いので、高巻きすれば行けるかと思ったけど、


禺画像]
意外とフカフカで登れませんでした。


禺画像]
支線がいろいろあったので、回ってみることにします。こりゃ無理だ。


禺画像]
どこも険しいなぁ。


禺画像]
いやぁ楽しかったぁ!次へ移動します。


禺画像]
ここも初めて来ました。


禺画像]
沢に出て行き止まりでした。でも気持ちいい!(^^)



続きを読む


コメント(全12件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット