Wお散歩に参加!
2018-04-02


というわけで、久々に行ってきました!お山〜!!(^^)/
今回は二日連続?アタック?です!
ツワモノどもに誘ってもらったのは、なんと足立区竹ノ塚の林道!自分のお散歩コースではないですかぁ(^^)
ここなら負けないじぇー!



禺画像]
KTM2台、CRF2台、XR1台、セロー3台と鳥1。
みんなリュックから青いホースが伸びてる(^^)ワクワクするねー!
もちろん自分も初めて使いましたよー!もらいものだけどw
なんかシリコンくさかったなー(^^;



禺画像]
ふむふむ、いつものココからスタートか(^^)
知らないふりして自分は楽々ルートをチョイス。ズルイ(笑)



禺画像]
皆さん、もがきまくりー(^^)




禺画像]
しかし何で山に入ると写真がボケるのか???
暗いからかなー。。。解像度を下げれば少しはマシになるのか???




禺画像]
ぶいーん!



禺画像]
自分とS333さんはこんなところばかり走っているので余裕しゃくしゃく(^^)



禺画像]
ここはデカいバイクの人は、だいたいもがきますね。。。



禺画像]

禺画像]
楽々ルートに流れてきました。



禺画像]

禺画像]
でも今度は高さが邪魔をする・・・




続きを読む


コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット