パンク〜
2018-04-16


では改めまして、土曜日の記事をば(^^)


禺画像]
今回は汚れさんのハードリハビリのそのウン回目。
三宅島のときにお世話になった、リキさんとTワラさんを今度は足立にご招待!ということで行ってきました!!
自分も行ったことがなくて探索したかった場所があります。お付き合いしてもらいます(^^)/




禺画像]
早速空気を抜い・・・いや入れてますね(^^;
汚れさん釘を拾ってパンクでご来場〜><
「空気継ぎ足し継ぎ足し行けば大丈夫でしょ」





禺画像]
なんのことはない、数mでペチャンコ(^^;
山に入ったところで修理開始〜。人の目もないし気楽にできますよ。

いつも肩に喰い込むほどのリュックの中には、大量の工具&ヘビーチューブが2本!
備えあれば憂いはないけど体力が(笑)チューブの予備は普通のタイプで良いのでは?(^^;
「まだ何を持っていったらいいのか模索中」なので一通り持ち歩いてるとか。
応急処置ではなく完全修理が可能!




禺画像]
丁度いい長さの棒が落ちてたので、ジャッキにします。
セロー系と全然違うので自分は下手に口出しできません。カメラマンとして応援!がんばれー!





禺画像]
まさにカタ○。(ピ〜〜〜ッ!)



禺画像]
タイヤ交換はお手の物!のはずが、お山でやるのは初で、勝手が違うみたい。。。
苦労の始まり始まりだよ〜><




禺画像]
あれれ?
よく見たら、スポークも1本無いし(笑)キレイに無いしw




禺画像]

続きを読む


コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット