火曜日の猿たち
2018-05-22


お山お散歩ライダーのよっしふみがランモモさん誘って練習会に行ってきました!(^^)/
トライアル初体験です!あくまでもトリッカーでやります。
一度IAの方のレッスンに参加したことがありますが、その時はただグルグル走り回ってただけであまり・・・(^^;

今日は徹底的に低速バランス練習「だけ」のために来ました!
プロテクターつけちゃうと余計なことばかりして練習しないから、あえての丸腰。今日はやるぞ〜!
ガソリンも1リッターしか入れてません!軽量化!!




禺画像]
ランモモさん今日もよろしくおねがいします!TL125改





禺画像]
コロッケさん時間がないにもかかわらず来てくれました!(^^)






禺画像]
ラオさんもやってきた!
いや、実は来てくれるんじゃないかなーと期待してました(^^;
練習会は初めてとのこと。





禺画像]
別エリアではベアDRさんが来てます(^^)今日はカッコイイほうのベアDRさんねw
トリッカーはもっとハンドル低いほうがいいかも!ということで、ハンドル1本もらえることになりました!やったー!







禺画像]
お初です!有名なぷーたとうさんさん。(さん2ついらないか^^)
いろいろ指導してくださいました(^^)ありがとうございます!貴重な体験でした!



禺画像]
ぷーたとうさんがマーカーでセクションを作ってくれました。
いやらしく規制されて(笑)、なかなか思うように行かないゾ!いかに山でゴマカシてるかがバレるw





禺画像]

続きを読む


コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット