まったりツーリング
2018-08-23


せっかく道具は揃ってるんだから、山で遊ばなきゃもったいない(^^)/







禺画像]
そんなこんなでお昼〜。今日はここにしました。(どこだよ笑)
快適!場所は秘密よx






禺画像]
午後の部スタート!







禺画像]
見慣れた風景。お二人も感動していました(^^)







禺画像]
結局いつもの風景。どうしたんだまったりは?






禺画像]
「ここは結構傾斜きついよ」って言ったんだけど、、、





禺画像]
カリマーさんが行く気まんまんだったので行ってみました!
彼は完全にハマりましたね(^^;





禺画像]
で、こうなるのはいつもブイハチさんなんだけど(^^;
ブイハチさんも目覚めてしまったようですよ!
でもお二人とも勢いに任せてブン回さないので、見てて安心感があります。





禺画像]
カリマーさんは低回転で体重移動とクラッチワークでタイヤをグリップさせて、振り子運動でスタックから脱出するワザが使えます。
これは強いよー。セローの出力特性を理解しています!





続きを読む
戻る

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット