まったりツーリング
2018-08-23


自分探しのツーリング第四段!・・・は、自分のよく知ってるツーリングでした(^^;



禺画像]
カフェミ仲間のカリマーさんとブイハチさんに、「まったりツーリング」に誘っていただきました(^^)/
橋の下で待ち合わせ。お二人は少し早く来て練習してたとか。気合が違うなー!





禺画像]
道案内を頼まれたので、いつものゲートからまったりスタート〜。





禺画像]
特に寄り道もせずここまで来ました。今日もいい天気で快走でした!
まったりツー楽しい。





禺画像]
まったり・・・あれ?







禺画像]
おっかしーなーっ!?(・◇・;)






禺画像]
こんな予定じゃなかったんだけどなー(^^;






禺画像]
まぁ、覚悟はしてたみたいですし(^^;







禺画像]
でも、お二人とも「未知の世界」を大変気に入ってくれました!(^^)







禺画像]
セローといえばマウンテントレール!

続きを読む


コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット