続いてセローカフェミーティング
2018-12-04


さて、間に合わないかと思ったけどギリギリ遅刻して(したのか)到着ました。
今日は過去最高?いつもの人、お初の人、なんと30人もの人が集まったそうです!


今回はせっかくなので席を移動していろんな人とお話できました(^^)
それでも全員とは話せなかった。いやはや大盛況です。。。



禺画像]
今日はクマクマさんがいつも撮っている集合写真をプリントして配ってくれました!
ありがとー(^^)






禺画像]
お昼です。
最近はなんとお昼前にオーダーを取りに来てくれるようになりました(^^;
で、12時にレストランに呼ばれるとすぐに食べられます!うれしいですね(^^)





禺画像]
今日はカレーライス750円。おいしかった。





禺画像]
さて午後のお散歩・・・の前に、恒例のジャンケン大会で盛り上がります!!





禺画像]
賞品はT.薫さんが開発?企画?して発売された、夏涼しく冬暖かいブーツの中敷き(^^)
お初でいらした方(お名前失念><)がGET!持ってるなー!いや持ってったなー。





禺画像]
お散歩はおなじみ、高松山分校。





禺画像]
一台だけが入るように停めてフォトジェニック狙いの方もいましたよ(笑)






禺画像]
コラー!そんなところ登っちゃダメー!もうよし散歩じゃないよー(^^;







続きを読む


コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット