ソロ散歩
2019-02-04


でも、まぁ


禺画像]
せっかくなので、ちょっと散歩していこうか。
この丘陵を走ってるとよく症状がでるから、ちょうどいいよ。





禺画像]
まずは上から下りてきた。とくに何も問題なし。下りだしね。





禺画像]
海の見える気持ちのいい丘。ここは好きだなぁ。ここは大勢で来るよりソロで来てぼーっとしてるのが好き。





禺画像]
いつもの急坂へ。






禺画像]
ここもいい景色!





禺画像]
梅が咲き始めましたよ!きれい。





禺画像]
で、ここね(笑)





禺画像]
また一気に上っちゃった。あえて途中で止まってから再発進・・・なーんてする気にならないのよ。
この前はここで失火してたけど、今日はでない。





禺画像]
そして最初の坂を今度は上ってきました。
うーん、ここでも症状出ないねー。





禺画像]
淡い期待を胸に、いつもの解散場所へ。
誰もいやしないよ(笑)

続きを読む


コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット