平日アドベンチャー
2019-03-15


ピンコーン♪
イケメンしんさんから「平日どっか連れてけ」リクエストが来た。



禺画像]
自分のいつものお山は、平日は入れません。
よし!こんなときはランモモさんに相談だ!




禺画像]
「いいよー!」
OKもらえました〜(^^)いざNK山へ!





禺画像]
ぷーたとうさんも遊びにきてくれました(^^)
途中でTLMのA井さんも合流とのこと。多からず少なからずちょうどいい人数ですね。






禺画像]
さぁ林道です。ちょっとヌルってるかなぁ(^^;






禺画像]
今日もアトラクションで遊びます!






禺画像]
しんさんニッコニコやで!
笑顔が眩しい。






禺画像]
後ろへ下がってスタート。






禺画像]
ちょっとコンディションが悪くて途中まででした。







禺画像]
NK山はアトラクションだけでなく移動区間も楽しいのです(^^)
このバイクはセル付きで80kg台。お山に最高!


続きを読む


コメント(全10件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット