とほほ
2019-03-20


日曜日の帰りにヘッドライトが点かなくなっちゃった。



禺画像]
Hiビームは点くので、Loビームにつけている中華OnOffスイッチの故障かなー?と思って






禺画像]
バルブをテスト






禺画像]
HiビームはOK






禺画像]
Loビームは、、、あーやっぱり球切れだ。






禺画像]
新しい電球が来るまでグイッと下に向けておきます。
日曜日この向きでHiビームで帰ってきたけど、全く迷惑にならずに走れました。
トリッカーは何でも楽でいいなー(笑)






禺画像]
曲げをゆるく、そしてS字にカーブさせたブレーキレバー。
やっぱり曲がらない指を無理に曲げることになって痛くてダメでした。
戻します。





禺画像]
あっ!







禺画像]
何度も曲げたり戻したりしてるから折れちゃった><
また作り直しか。。。
はたまた
「もうここまでにしなさい」
神のおぼしめしか。。。



コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット