作業とお散歩
2019-08-22


今日は作業でお二人がご来店(^^)/



禺画像]
カリマーさんと!




禺画像]
ぽるるさん!





禺画像]
カリマーさんは、固く締まりすぎてて外せなかったスプロケ14T→13Tへのダウン作業のリベンジです!
前回の失策が悔しくて悔しくて、夜勤明けで寝ているカリマーさんをわざわざ呼び出して作業しました(笑)





禺画像]
ぶーさんから「ローターにドライバー突っ込んで固定してやるといいよ!」とアドバイスをもらいました。
うちのドライバーはしょぼくて、しなってしまうのでタイヤレバーを突っ込んでやりました。
ぽるるさんにもブレーキを踏んでてもらい、エイヤッ!!
3人がかりでやっと外すことができました(^^)/
バイク屋さん・・・エアインパクトは緩めるときだけにしてくださいヨ。。。






禺画像]
ぽるる号はタイヤ交換です。





禺画像]
特に問題なくぱぱっと交換。






禺画像]
またツーリング用タイヤが増えてしまった・・・





禺画像]
タイヤ交換作業のかたわら、泥除けカスタムをするぽるるさん。





禺画像]

続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット