メンテおわり
2020-06-18


外装を戻す前に


禺画像]
めったに外さないエアクリボックスを外したので掃除をしよう!






禺画像]
エアクリを通過したあとに、これだけの泥や汚れが入り込んでいるんだなぁ・・・
それともどこか隙間があるのだろうか???





禺画像]
きれいになりました(^^)






禺画像]
さて、嫌なエアクリボックス戻し・・・
正しくはバッテリーなど電装品のケースのほうなんだけど
裏の小さな穴からリレー群を引き込んで、奥まったところにセット><
もうホントいや!






禺画像]
ふぅ〜やっと入った!
30分くらい格闘してたんじゃないか(^^;





禺画像]
あ、しまった!グリス踏んづけてた><
もうグリスアップは終わったのに。。。






禺画像]
元の場所に収まりました!






禺画像]
ではチューンアップをば(^^)






禺画像]
エレメントの蓋と真ん中あたりにペタッ!これで100(均)馬力UPだぜ(^^)/

続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット