いつもと違うメンテ
2020-12-15


さて今日はこの前やらかした作業ミスの修正にやってきました(^^;




禺画像]
我ながらあまりキレイな取り回しではない(^^;





禺画像]
問題のクラッチスイッチは、案の定ちぎれてました><
ただ結構余裕はあったんだけど、、、いや自分のミスです!作業中に引っ張っちゃったのかも。
ハクさんごめんよ〜。。。





禺画像]
代替えの部品もないので潔くクラッチスイッチレスのスパルタン仕様!





禺画像]
ごちゃごちゃの配線も少しキレイにしました。
本当はハンドガードの上を通ってる太い線もハンドル下を通したいんだけど隙間がなくて。。。
できればもう一度やり直したい。預かりで。





禺画像]
さて動作確認を・・・
あれ?本人はGROMに興味を示し一周してきたようです(^^)





禺画像]
さて動作確認をかねて




禺画像]
戸川林道へ!





禺画像]
軽くツーリング(^^)





禺画像]
つきました!天気よくって気持ちいい!





禺画像]

続きを読む


コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット