スギさん鳥修理
2020-12-22


というわけで、走行不能になってしまったスギさんのトリッカーを修理です(^^)



禺画像]
実はこの前の帰りにうちに置いて行ってもらいました(^^)





禺画像]
オイルラインを外すのにエキパイをはずさなければなりません





禺画像]
現地でエキパイ外そうとしたけど固着してて安物ソケットが割れました(笑)
やっぱ携帯用こそちゃんとしたの持たないと役に立ちませんね(^^;





禺画像]
ラスペネ吹いてチャレンジ!
硬い!ギシギシ言いながら外れました(^^;





禺画像]
エキパイとサイレンサーをつないでるボルトも固着





禺画像]
結局回りませんでした。





禺画像]
つないだまま丸ごとずらして





禺画像]
オイルラインのバンジョーが抜けました。





禺画像]
フィラーも硬い!





禺画像]
こんなとこまで硬い!
全てがオーバートルクで締まってる><



続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット