ちょうどいいお散歩
2021-01-12


さて今日も軽くお散歩です(^^)




禺画像]
ブルブルブル><ここまでくる途中の道路の温度計は−2度!
でも今日もいい天気、走らなきゃ損ですよ(^^)





禺画像]
今日はいつもとは違うエリアに来ました。
ワタシの鳥さん、別に不調なわけではなく、ただ単にエンジン触って手を温めているのです(^^;






禺画像]
楽しいお散歩の始まりです・・・あれ?なんでみんな上見てるのかな?(^^)






禺画像]
ばばーん!そう、みんな来たがっていたので名物長い丘にお連れしました(^^)






禺画像]
朝イチにもかかわらず、しんさんに火が着いた!






禺画像]
何度も何度もチャレンジ!(^^)






禺画像]
下りも怖い角度・・・登頂はならなかったけど今日はコース紹介が目的だったので次回がんばってくださいな(^^)






禺画像]
さぁ〜てお散歩スタートです





禺画像]
ルートをいろいろ紹介しながら進みます




続きを読む


コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット