またまたメンテ
2021-02-25


さて今日もメンテです(^^)



禺画像]
お!今日は外装が黒に変わってる!悪カリマーだ〜





禺画像]
今日はオイル交換とスプロケ交換だそうです。自分の出番はないかな。





禺画像]
おっとブイハチさんもいるではないか(笑)
ステムの交換だそうです。





禺画像]
今日は平日なんだけどみんないつ働いてるのかな〜(笑)





禺画像]
もう近所の目も気にせず道路でジャッキアップ(^^)





禺画像]
スプロケット交換。





禺画像]
リアはすんなりといきました。ノーマルチェーンのまま50T行こうとしたけど無理でした(^^;
F13にR45でとりあえず様子見。





禺画像]
今日のお昼は辛ラーメン!からくて旨い(^^)





禺画像]
お昼食べたらブイハチさんは撤収。今日もご馳走様〜





禺画像]
さてフロント






続きを読む


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット