着々と
2023-09-05


うーん、、、何年振りかでカフェミ行こうと思って準備してたんだけど寝坊でいけませんでした〜><
気力はあるんだけどもう体力がなくて朝起きられない・・・まいったなぁ。



禺画像]
とはいえ着々とよっしカブのモディファイは進んでおります(^^)/
何かの台の足で作った嵩上げペダルもちょっと高さが足りなくて使いにくかったので超ロング嵩上げに!
だいぶ操作が軽くなってシフトミスがなくなりました〜(^^)




禺画像]
そして可倒式に改造したステップも、、、





禺画像]
オフロードタイプに交換!




禺画像]
おぉ!




禺画像]
これぞオフロードバイクだぜい(^^)/





禺画像]
よし!ついでなのでよっしカブの仕様を大公開(^^)/
とにかく軽くすることを第一に外せるものは全部外しました。
あ、レッグシールドはディスプレイ用です(^^;コレがカブのアイデンティティだと思ってますので。
走るときは外します。結構重いしね(^^)





禺画像]
カブはオートマチックなのでクラッチレバーはないのですが
うちのカブには左レバーがついてます。
これ実はブレーキなのです。
自分は手が不自由(特に右手)でフロントブレーキをあまり効かせることができません。




禺画像]
そこでホンダトゥデイの前後連動ブレーキシステムをつけて
左手だけで前後ともブレーキを効かせられるようにしてます(^^)

続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット