今日もお散歩
2021-03-28


さぁ!緊急事態宣言が解除されました(^^)



禺画像]
今日ものんびりと桜を見ながら林道ツーリングを楽しみます(^^)/





禺画像]
今日はちょんまげカメラにしてみました!ネックマウントは揺れがひどくてダメでした。
ぶつけるだろうなーと思ったら案の定ぶつけて落ちました。気がついてよかった(^^;





禺画像]
太い木をくぐる時はいいけど逆に細かい枝がバシバシ当たるようなところが弱点。





禺画像]
さぁ今日ものんびりとお山をお散歩です(^^)





禺画像]
路面コンディションがあまりよくないです(^^)




禺画像]
ちょっと急かな(^^)



禺画像]
緩そうに見えて




禺画像]
意外と傾斜が急なんですよね




禺画像]
いや緩そうに見えないか(^^;





禺画像]
しんさんだって〜




禺画像]

続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット