今日も爽やかツーリング
2021-04-04


じゃーん!粘土を買いました(^^)


禺画像]
ダイソーの樹脂粘土




禺画像]
ちょんまげカメラ、いつも木にぶつけて角度が変ってしまうので
ちょうどいい位置になるようにストッパーを作るのだ(^^)





禺画像]
う・・・色が落ちるのね(^^;





禺画像]
この位置で固定!





禺画像]
さて!今日も走ります!





禺画像]
今日は剣崎一真さんが来てくれました。よろしくおねがいします(^^)





禺画像]
では爽やか林道ツーリングスタート(^^)/





禺画像]
はぁはぁ・・・やっぱり汗だくツーリングだ(^^;





禺画像]
んも〜!さっそくちょんまげカメラ木にぶつけて角度が変るどころか取れちゃった><
もうちょんまげやめた!ヽ(`Д´ )ノ
こんなこともあろうかとハンドルマウントも持ってきておいてよかった。。。





禺画像]
楽しいなー




禺画像]

続きを読む


コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット